西那須野商工会青年部blog

青年部の新着情報並びに活動報告の場です。



クリスマスイベント準備着々進行中

昨日、五番街にて美人四重奏をT委員長と聴いてきました。とても素晴らしかったです。(感動②) 終了後、イベント参加をお願いしました。即答はもらえませんでしたけど・・・T委員長コメント・・是非来てラピュタ聴きたいよ!!
打ち合わせ終了後、なんとかねてからウワサの(くじら亭)に行ってしまいました。これで、あの噂の(くじら亭)に出没したのは部員の中で2人目でーす。是非こんどはみんなで行きましょうね(~o~)

コメント

よくブログ拝見させていただいてます。只今ぼくらは、コンサートツアー(何の?)真っ最中です。来月のクリイベントに
は是非参加させていただきますので、ヨロシクです。
それから、くじら亭にもスケジュールが合えばいきたいですね!!また書き込みしまーす。

  • 2006/11/14(火) 12:54:00 |
  • URL |
  • イブクロでーす。 #-
  • [ 編集 ]

噂のくじら亭行ってきましたv-221本人です。
今度は、くじら亭貸切…皆で行きましょうv-275

  • 2006/11/13(月) 23:18:58 |
  • URL |
  • 噂の2人目 #5PGH8Ek.
  • [ 編集 ]


おいらもくじら亭行きたかったなあ
 副部長ちょっとまたアップしておくから何かに登録して・・

  • 2006/11/13(月) 18:52:27 |
  • URL |
  • インスタントソーム #-
  • [ 編集 ]

T委員長何も手伝えなくてすいません。
17日は出席しますのでお願いします。

くじら亭リポートしてください

S君のブログ見れなくなったー

  • 2006/11/13(月) 14:46:36 |
  • URL |
  • 禁酒男1号 #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nishinasunoss.blog64.fc2.com/tb.php/97-809c1cbb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

