西那須野商工会青年部blog

青年部の新着情報並びに活動報告の場です。

常任委員会及び実行委員会

 
 昨日、常任委員会が行われました。16日に行われる会員研修事業の最終確認がなされ承認されました。T-委員長がんばっていきましょう。とても美人の方の講習となります。みなさん参加してください。
 その後もいくつかの協議事項をみんなで協議し委員会を無事に終えました。(ちょっと長引きましたね)次期部長の発表もされました。k.s
次期部長!来年全員参加目標で宜しくお願いします。
 引き続きイルミの実行委員会が開かれ、田中実行委員長の手際のよさにびっくり、ただイベント付のイルミは初めての試みなので、かなり苦労しております。意見のある方は小実行委員会を開催しておりますので是非是非参加してください。また日程が出来次第連絡しますので、みなさんご協力お願いします。 200610302003000.jpg


やっぱり打ちの副部長はカメラ目線だー。よく察知するよな・・
懇親会に??イブクロ来たよー
 田園か?

コメント


無不不っ、特別ゲスト看板娘と○○○○さんばさんもいて大盛り上がりでした。

  • 2006/11/09(木) 13:48:56 |
  • URL |
  • ソーム #-
  • [ 編集 ]

写真地学内

  • 2006/11/09(木) 13:04:16 |
  • URL |
  • 禁酒男1号 #-
  • [ 編集 ]

さすがさとすぃー 続きを読むを使ったなー
イブクロが現れたんじゃーこの間は遅くまでだったんだねー

  • 2006/11/09(木) 13:02:19 |
  • URL |
  • 禁酒男1号 #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nishinasunoss.blog64.fc2.com/tb.php/94-e3adca7c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad