西那須野商工会青年部blog

青年部の新着情報並びに活動報告の場です。

決まる!?

 昨日の選考委員会にて、次期部長(予定)が決まりました。来年も強力な布陣です。
 Nomunicationは、久々に特別ゲストがお見えして(もちろん青年部)監査2号も一緒に楽しく飲みました。やっぱり久々だとまた違った話が出来てみなさん素敵ですねー。またお願いしますっ!!
 多分ちょっとおなかが痛くなったのは何故か?と思った方、しーんぱーいないからね・・
 みなさん飲み過ぎには注意!!

 来週の(10日)常任委員会の出席をお願いします。オブザーバーの皆さんもわんさか来てください。内容盛りだくさんにて委員会を開催します。
糸冬

コメント


明日集まりなので、明日からにした方が・・・禁酒
 

  • 2006/10/09(月) 13:12:52 |
  • URL |
  • シャクレーゼ5号 #-
  • [ 編集 ]

内閣総理大臣が決まったってことはこれから内閣を作らないとなりませんな(^。^)y-.。o○ どういう人事になるか楽しみです。多分僕はシャクレ大臣にはなれないなぁ~(しゃくれてないからなぁ~(ーー;))今日から禁酒・・・

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nishinasunoss.blog64.fc2.com/tb.php/78-bba9f502
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad