fc2ブログ

西那須野商工会青年部blog

青年部の新着情報並びに活動報告の場です。

情報委員会及び選考委員会

 昨日は、商工会にて情報委員会があり、次回発行の飛躍の原稿の校正を行いました。戸川さん御疲れ様でした。さすがに慣れていますので段取り上手!!あっという間に青年部版は出来上がりました。さすが皆さん御疲れ様でした。
 20060929085848.jpg

 その後、次期部長を決める選考委員会が開かれ、前回の内容にて5人の候補者が決まりました。みなさん初めての試みなので結構真剣に話し合っていましたq。出席は13名/12名でした。
 大体の体制が決まりましたので来月の6日に最終的にもう一度話し合って、選ばれた5人の中のどなたかが来年の部長を受け持っていただくことになります。誰になるのかな?(写真アップしようと思ったら黒板に名前が書いてあるのであげられませんでした。)
 会終了後は、某居酒屋で飲みにケーションがありました。大根田部長を筆頭にこれからの内容と、来年の話などで大いに盛り上がりました。
 来年の部長さん(誰になるかは分かりませんが・・)がんばっていきましょう。
 それぞれの役の方がそれぞれの担当を実行する。当たり前のことですけど、継続するのは結構難しいですよね。でもそこにしかない経験を用意してくれるみなさんはホントにすごいです。
 今年度もあと半年をきりました。あさっての感謝祭も来月の視察もそうですが、担当の方張り切っていきましょう。今年の最後を飾るイルミネーションも準備が始まっております。皆さんで盛り上げていきましょう。
 このブログも最近コメントがありません。10件位コメント続けてみませんか?お待ちしてますよ。
 

スポンサーサイト



コメント

10ゲット!

  • 2006/09/30(土) 16:39:49 |
  • URL |
  • しむらけん #-
  • [ 編集 ]


 やっぱりコメント少ないな。

  • 2006/09/30(土) 12:17:57 |
  • URL |
  • 風邪ひいた王子 #-
  • [ 編集 ]

壊れかけのさとすぃーhttp://blog64.fc2.com/image/icon/i/F99B.gif" alt="" width="12" height="12">

  • 2006/09/29(金) 23:39:48 |
  • URL |
  • あとだしコンビーフ #-
  • [ 編集 ]

 隊長壊れました。・・・塩分取りすぎかな?

  • 2006/09/29(金) 19:49:28 |
  • URL |
  • ここにだけさく塩 #-
  • [ 編集 ]

かんぼうちょーかんやりまーす。(^^)vがいむだいじんでもOKですけど(^^)v

二人でコメント10目指しますか

  • 2006/09/29(金) 16:12:53 |
  • URL |
  • あとだしコンビーフ #-
  • [ 編集 ]

かんぞう長官は決まったけどね

  • 2006/09/29(金) 14:42:09 |
  • URL |
  • あとだしコンビーフ #-
  • [ 編集 ]

 総理大臣早く決まんないかなあ。あー眠い

  • 2006/09/29(金) 13:04:36 |
  • URL |
  • ここにだけさく塩 #-
  • [ 編集 ]

内閣かんぞう長官大丈夫かなー
じんぞうも大切に!
塩分はごちそうです!

  • 2006/09/29(金) 13:02:47 |
  • URL |
  • あとだしコンビーフ #-
  • [ 編集 ]

Y野くん昨日は絶好調でしたねー
さとすぃー てつおー すすむくーん
眠くねーかー

  • 2006/09/29(金) 12:53:22 |
  • URL |
  • あとだしコンビーフ #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nishinasunoss.blog64.fc2.com/tb.php/72-8a257f4a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)