西那須野商工会青年部blog

青年部の新着情報並びに活動報告の場です。

北那須ブロック野球大会行われる!!


 昨日北那須野球大会が、開催された。我が青年部の初戦は、黒羽商工会青年部、プレイボールの掛け声と同時に先行だった当部は、3安打で速攻2点をゲット。順当にいけると思ったところで、なっなんと突然の豪雨(雷付)、協議の結果中止になってしまいました。残念・・
 敵が雷だと金属バットでは勝てませんね。
 繰り上げられて行われた懇親会では、担当地区の黒磯商工会の用意したゲーム等で見事に盛り上げていました。さすがです。
 びしょぬれになった皆さん風邪を引かないように気をつけてくださいね。
 
 尚、等青年部の県大会出場が決まりました。皆さんの応援プラス、と参加をお待ちしてます。

コメント

部員の皆様当日はお疲れさまでした。
私は当日全青連の会議で出席出来ませんでしたが我が青年部が県大会に出場でき大変嬉しく思います。
県大会の予定は現在上三川の保坂副会長が日程の調整を行っております。また今年度は全青連でスポーツ振興事業と題して11月10日甲子園にて全国大会が行われまので、みんなで甲子園を目指そう。因みに関東大会は10月12日です。

  • 2006/06/13(火) 18:00:26 |
  • URL |
  • 元部長 #-
  • [ 編集 ]

監査からの講評です。
まずは、ブログ開設おめでとうございます。イベントの写真など載せていただけるとさらにすばらしくなるんじゃないでしょうか。がんばってください。v-106

  • 2006/06/12(月) 10:10:18 |
  • URL |
  • 監査2号 #Lrg4e022
  • [ 編集 ]

県大会出場おめでとうございます。日程はいつなのでしょうか?都合がつけばぜひ応援に行きたいです。

  • 2006/06/10(土) 10:07:50 |
  • URL |
  • 保毛田 #-
  • [ 編集 ]

木製のバットに変えて続行すればよかったのに・・・(^_^) 僕はあまり球技は得意じゃないので参加できなくてごめんなさい。 懇親会だけでも参加すればよかった。(T_T) とにかく件大会出場おめでとう!(^^)!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nishinasunoss.blog64.fc2.com/tb.php/7-7573d7d1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad