西那須野商工会青年部blog

青年部の新着情報並びに活動報告の場です。



選任委員会設置

 
 昨日、次期部長、監査2名を決める委員会を常任委員委員長以上のメンバーで集まり、規則に載っていない内容を決めました。
 出席率は100%でした。
 この内容を部員の皆さんにファックスするので一読し、御理解くださるようお願いします。特段何をするってわけではありませんので・・・
 さて、だ~れが次期部長になるのかな?
 ちなみに委員会後の某居酒屋で、K副部長が野球で動かした体をそのままの状態で鍛えたいということで、運動部を作るそうです。目標は何に出場するの?

コメント

とりすぎた塩分はトレーニングで発散しましょう○志さんトレーニングの後ビールはだめですよ

  • 2006/09/12(火) 17:13:44 |
  • URL |
  • ワニ焼き #-
  • [ 編集 ]

塩分控えめ君 居酒屋Kにいって塩分を控えろとかカロリー控えめでとか言うのは邪道ですよ。ちなみに居酒屋Kのおかーさんにおばちゃんていうのは禁句です。(^_^;) 昨日も、コン○ーフ完食(^^)v

 やっぱり塩分取りすぎだ様な〇志さんは・・・

  • 2006/09/12(火) 09:21:46 |
  • URL |
  • 塩分控えめ #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nishinasunoss.blog64.fc2.com/tb.php/66-82ee9e03
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

