西那須野商工会青年部blog

青年部の新着情報並びに活動報告の場です。

常任委員会


 昨日常任委員会を開催しました。祭りのあととあって、ちょっと書類にミスがあったりと、ぽわーんとした委員会になってしまいました。20060809124244.jpg


 しかーし、それぞれの担当委員長の出してくる協議事項に意見は飛びかってましたよ。今月のファミレク委員会の参加人数は締め切り人数を超える応募者にいいんちょうもたじたじしてました。(どースッペと)まあうれしい悲鳴なので成功出来るようがんばってね。
来月には、二つの実行委員会が結成されます。去年より今年!すばらしいイベントにしましょうね。
委員会後は・・・

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nishinasunoss.blog64.fc2.com/tb.php/55-1f1ed4b8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad