西那須野商工会青年部blog

青年部の新着情報並びに活動報告の場です。



御疲れ様でした

 前夜祭、疏水レースと2日間御疲れ様でした。天候は前夜祭はちと残念でしたけど、たくさんの部員が駆けつけてくれて天候
なんか関係なく盛り上がってましたね。ん~ザビエル20060731105704.jpg

 (疏水レースは去年と違って全然問題なかったですね。初の試みの丸太引き、なんか選手の皆さんは平気で引っ張っていったけど、重たくなかったのかな?うちらはひいひい言ってたような・・
20060731110051.jpg

 とにかく皆さん御疲れ様でした。来月からも行事が目白押し!
また開拓魂でがんばりましょう20060731105838.jpg

 今たぶん最後の片づけをやっていると思います。すみません宜しくお願いします

コメント

酸っぱいラーメンを食べてこれからも乗り切ろう!胃もたれ注意

  • 2006/07/31(月) 22:44:18 |
  • URL |
  • ふりむけばここにしか #-
  • [ 編集 ]

こくろうさま

皆さん、ご苦労様でした。
腰痛がひどく丸太引きになりませんでしたが、あと、片付け最後までいられなくて睡魔視線。

  • 2006/07/31(月) 21:38:17 |
  • URL |
  • カキ #-
  • [ 編集 ]

やっぱ祭の後の生ビールは最高でした。みんなで味わう達成感はも~ヤミツキになりますね☆美味しかったなぁ~また、味わいましょう!

  • 2006/07/31(月) 21:09:37 |
  • URL |
  • ハイランど #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nishinasunoss.blog64.fc2.com/tb.php/51-bfcbd458
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

