西那須野商工会青年部blog

青年部の新着情報並びに活動報告の場です。

募集定員について♪

みなさんこんにちは♪───O(≧∇≦)O────♪
お知らせになります♪

大変ご好評いただいております、「第2回にしなすコン」の女性の募集人数が定員に達しました事を、報告致します♪
(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」オオオオオッッッ
ありがとうございました( ^ω^ )

なお、参加を検討されていた方は大変申し訳ございませんm(_)m来年も引き続き開催できる様スタッフ一同がんばります♪

そして、これから参加予定の方々は、当日が待ち遠しい事だと思います\(^o^)/スタッフも準備をしながら気持ちが高ぶっておりますo(^▽^)o
募集人数こそ今年は少なくなりましたが、昨年の8組カップル成立の実績を超えられますよう心から願っております♪

それでは、参加予定のみなさん♪当日お会いしましょう(∩・∀・)∩ 検討されていた方は、来年お待ちしております♪

ありがとうございました♪

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nishinasunoss.blog64.fc2.com/tb.php/449-3748c1d1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad