西那須野商工会青年部blog

青年部の新着情報並びに活動報告の場です。

第二回にしなすコン 情報更新♪

こんにちは。西那須野商工会青年部 ブログ更新係です!
先日もお知らせしましたが、おかげ様で男性参加者数が定員に達しました
参加希望の男性の皆様、大変申し訳ありません。

そして、女性の参加者数も残りわずかとなって参りました。
とは言え、まだまだ募集中でございます!
お悩み中の女性の方は今すぐご登録をお願い致します。

さて、今回もちょっとだけイベントの内容を教えちゃいます♪

ジェルキャンドル!!!って皆さん聞いたこと、見たことありますか?

15-10-21-15-58-38-518_deco.jpg
(実際当日作るものとは若干異なります)

こんなやつです(≧∇≦)
やった事ある人少ないのでは?

今回も千本松さんのご厚意で、ジェルキャンドルもイベントの一つに加えさせていただきました!!
一つ一つ手作りで仕上げる自分だけの世界♪
センスの見せ所ですね^_−☆

当日、カップルになったら、交換なんていいですよね(^_^)v
思い出に残りますよね♪

そんな楽しい思い出をご提供する、にしなすコン♪
BBQと合わせて、ここまで楽しめるイベントはないでしょう\(^^)/

にしなすコン2015.10.31

お得で楽しいにしなすコン応募はこちら↓
※女性のみの募集となります

詳しい内容はこちら
↓↓↓↓↓
第二回にしなすコン
当ブログ 第二回にしなすコン初回UP記事に飛びます

申し込みはこちら
↓↓↓↓↓
申込みフォーム

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nishinasunoss.blog64.fc2.com/tb.php/448-12c6da6b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad