西那須野商工会青年部blog

青年部の新着情報並びに活動報告の場です。

にしなすコン情報

さあ、第二回にしなすコン本番の31日(土)まで3週間切りました。

10月5日現地、千本松さんにて打合せしてきました。
地元に何年も住んでますが、千本松牧場さんにはまだまだ知らない場所たくさんありました(≧∇≦)

そしてご連絡があります。
昼食は去年と同じく立食パーティーを予定しておりましたが、今年は千本松を満喫したいとの声が多数あり、昼食は変更となりました\(^^)/

そこで今回、紹介する所は、
1444467170748-1.jpg

レトロBBQ!!!!

1444467077426-1.jpg


こんな場所あるの知ってましたか??
千本松の大自然のもと、炭火で美味しいお肉や地元の野菜を堪能して下さい(^-^)
週末になると、特にわんちゃんと一緒の家族で大賑わいだそうです🎵
ですが今回はなんと、このにしなすコンの為に、このレトロBBQが・・・

な、な、なんと

貸し切り!!!!!


ですので、「千本松さんだと、一般の方の目が気になって恥ずかしい…」
なんて思っている方も安心です♪
周囲の目を気にせず楽しむ事ができます!

男性も女性も絶賛大募集中(^3^)/
まだ空きがあります♪どしどしご応募下さい(^-^)
食事、イベント内容を考えると、とってもお得❗
早い者勝ちデスヨ\(^^)/

詳しい内容はこちら
↓↓↓↓↓
第二回にしなすコン
当ブログ 第二回にしなすコン初回UP記事に飛びます

申し込みはこちら
↓↓↓↓↓
申込みフォーム


にしなすコン2015.10.31

皆様のご参加お待ちしております。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nishinasunoss.blog64.fc2.com/tb.php/445-bfd61f1d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad