西那須野商工会青年部blog

青年部の新着情報並びに活動報告の場です。

スポンサーサイト


第42回通常総会

皆さんご無沙汰しております

部長の森田です。


先日の19日(土)に割烹いとうにて通常総会が開催されました


忙しい中参加頂いた部員の皆さん、またご多忙の中ご臨席を賜りました
ご来賓の皆様、心より御礼申し上げます。


昨年度のテーマ?は“原点回帰”を掲げさせて頂き、もう一度原点に返って
事業や部員同士のコミュニケーションを見直そうと1年皆さんと共に
実行して参りました。1年ですぐには結果は出ませんが、長い期間を掛けて
じっくりと改善していきたいと思います。


そして今年度は“動”を基本方針にしました。
最近は部員から活発な意見は出るのですが
なかなか実行にまでは至らないというのが現状です。


意見が出たらまず動こう、失敗を恐れず動こう、そして躍動しよう!


われわれ若い青年部員の底力を見せましょう


そしてこの西那須野地域を元気にしていきましょう



26年度も楽しく事業を行っていきますので宜しくお願い致します





写真が届いたら更新し直します
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nishinasunoss.blog64.fc2.com/tb.php/434-0f378e08
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

