西那須野商工会青年部blog

青年部の新着情報並びに活動報告の場です。

スポンサーサイト


顔合わせ会 「花見」

まだまだ肌寒い4月の29日、青年部顔合わせ会「花見」  
(とっくに桜は散っているのですが、、、、)
焼き肉と韓国家庭料理 オモニ にて開催しました。

最初は気持ち様子見で静かにスタート(><)

美味しいソーセージを堪能しながら、
はじまりました恒例のチャリティーオークション!!

当日委員長の私の声があまり出ないトラブルを、
副委員長の宮本 聡くんの素晴らしい大声で、
オークション大変盛り上がりました。

集まった金額は当初の予想をはるかに超える、、
災害復興活動費¥80,011が集まりました、、

新入部員も来てもらったし、その後の2次会も盛り上がったので、
当日声の出ない委員長は存在を消しながら、皆さんに楽しませていただきました。




スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nishinasunoss.blog64.fc2.com/tb.php/416-f6737999
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

