西那須野商工会青年部blog

青年部の新着情報並びに活動報告の場です。



県青連の通常総会

第45回県青連の通常総会に出席してきました。
DSC_0280_convert_20120512111330.jpg
西那須野商工会青年部からは5名で出席してきました。
県青連は栃木県内の青年部の代表の集まりなので、頼れる人ばかり。熱い人ばかり。はじける人ばかり。
やっぱすごいっす。いろいろ勉強になります。
西那須野から出向した部長はじめ、渡辺浩史くん、渡辺将基くん、室井勝くん、あと僕、大変お疲れ様でした。
急遽、体調不良(風邪?それとも恋煩い?!きっとそーだ)で行けなくなってしまった森田哲夫くん残念でした。
この集まりでパワーをもらったところで今年度の事業も盛上げて行きたいですね。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nishinasunoss.blog64.fc2.com/tb.php/415-7d9b6e2f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【県青連の通常総会】

第45回県青連の通常総会に出席してきました。西那須野商工会青年部からは5名で出席してきました。県青連は栃木県内の青年部の代表の集まりなので、頼れる人ばかり。熱い人

  • 2012/05/12(土) 13:31:26 |
  • まとめwoネタ速neo

FC2Ad

