西那須野商工会青年部blog

青年部の新着情報並びに活動報告の場です。

商工会青年部全国大会和歌山大会

商工会青年部全国大会へ行ってきました。
DSC_0228.jpg
DSC_0229.jpg
羽田から飛行機で関西空港へ行き、そこからJRで和歌山へ向かいました。

毎回のことですが、某斉藤さんは飛行機が嫌いなわけで。
本当に不安だったのだと思います。上りの新幹線では羽田空港までず~っとしゃべりっぱなしでした。
僕は「いつもノドが調子悪いと言うけれど、そりゃおかしくなるわ」と思ったわけで(笑)

DSC_0233.jpg
その夜は和歌山から大阪へ移動し、食い倒れ道頓堀へ行きました。
さてタクシーから降りた瞬間、後ろから「あれ!久留生さん!」
大阪でも同じ名前の人がいるんだねと思ったら、なんと那須の商工会青年部のみなさんでした。
すごい確立で遭遇?合流?したわけで。とてもびっくりでした。
そんなわけで那須の青年部と一緒に串かつ屋で食事をしました。とても美味しかったので、僕は食べ過ぎて食い倒れたわけで。

二日目は普通に市内観光へ行きました。
10時ロビーで待ち合わせでしたが、○んこの切れが悪く遅刻した久留生部長。
DSC_0242.jpg
まずは大阪城。
DSC_0247.jpg
次は通天閣。
DSC_0243.jpg
ビリケンさんとも写真撮りました。
帰りの飛行機も某斉藤さんはビビッてたわけで。
そんなわけで忙しい二日間でしたが楽しい旅でした。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nishinasunoss.blog64.fc2.com/tb.php/404-85e1f7ee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad