西那須野商工会青年部blog

青年部の新着情報並びに活動報告の場です。



西那須野商工会 新春賀詞交換会

1月27日は西那須野商工会主催の新春賀詞交換が行われ参加してきました。
ここでの楽しみは大抽選会です。いつもホウライ牧場のアイスとかでしたが、今年はカゴメの野菜ジュースでした。とりあえず嫌いじゃないので良かったです。
NEC_0452.jpg


毎年開催される賀詞交換会は、卒業した青年部の先輩とお酒が飲めるのも楽しみのひとつ!
円卓を囲んで昔の武勇伝や失敗した話などを酒の肴にして、とても楽しい時間を過ごしました。酒焼けして声がガラガラです。
今日は青年部の新年会です。連チャンです。インフルエンザが流行っていますが、こんな時はアルコール消毒にかぎる!と自分に言い聞かせて飲みます。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nishinasunoss.blog64.fc2.com/tb.php/402-86ecd5b6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

