西那須野商工会青年部blog

青年部の新着情報並びに活動報告の場です。

スポンサーサイト


北那須第3ブロックゴルフコンペ

まだまだ暖かい10月の初旬(4日)に、

那須黒羽カントリークラブにおいて、

北那須第3ブロックゴルフコンペが開催されました。


普段はなかなか接することのない、

黒磯、那須、黒羽、湯津上の青年部の方々との、

親睦を深めるゴルフには絶好の天気でした(^_^)

ゴルフ、とイメージするとお付き合いで楽しいゴルフができない

イメージがあるかもしれませんが、

さすが、同世代の経営者の集まり!!

ゴルフをやりながらも、経営談義、情報交換など、

ただたんにゴルフをやるだけでは終わらなかったのに、

感心しました。



結果は、、、、


個人&団体優勝!!!!!!!!


個人的にお役に立てなかったのが残念でした。


これをきっかけに県北を盛り上げる有志同士で

那須地域を盛り上げれればと楽しいだろうとつくづく実感した1日でした。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nishinasunoss.blog64.fc2.com/tb.php/398-b0007906
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

