西那須野商工会青年部blog

青年部の新着情報並びに活動報告の場です。



ふりむけば日本海

 
 昨日、祭り実行委員会が開催されました。参加チームの調整担当割り振りなどの話が進められ、今週より事前準備が始まります。
 今週の22日(土曜日)午後13時より商工会集合で疏水グッズの作成をしたいと思いますので手の開けられる方は、集まっていただきたいと思います。
200607181953000.jpg

前夜祭の新メニューのデモも某所で行われ、やっぱり味付けは・・・
ケ○○○プ○ヨに限りますね。内緒で当日もっていこうかな<
 青年部がラジオに出ます。タイトルは未定ですが、部長のあつーーい栃木弁が聞けることでしょう。
 今から標準語に戻す練習しなくちゃね・・無理か・
後出しは厳禁だよ

 

コメント

アスロンがあるから禁食も大変ですね。浮かばないように気を付けて

  • 2006/07/19(水) 11:05:01 |
  • URL |
  • シャク #-
  • [ 編集 ]

参加できなくて申し訳ありませんでした。<m(__)m>参加できなかった理由はタックルを見て頂戴・・・いよいよ、残すところ9日ですね。頑張りましょう・・・カロリーオフのコン○ーフとか塩分控えめのソルチー○ックがあれば毎日行くのにね('_')

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nishinasunoss.blog64.fc2.com/tb.php/39-b4b6be69
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

