西那須野商工会青年部blog

青年部の新着情報並びに活動報告の場です。

総会打ち合わせ

こんばんは。
㈱ムロイハウジング
室井勝です。

本日は総会の打ち合わせがありました。

4月16日に開催される
「平成23年度総会」

総会は前年度の事業、決算の報告。
また今年度事業、決算の報告。
そして役員の紹介です。

何事もビシッとケジメをつける事は必要ですよね!

物事に節目をつけるのは、新しい事を始めるのにとっても大事だと思います!

前の事をダラダラと引きずっていては、新しい事もうまく行かないですよね!


若い頃は、
「何を数字をダラダラと…。」
と思っていたのですが、今は昔よりもほんの少し大人になったので、そんな為にも総会は大事なんだなぁと感じております。

そんな大事な総会なので、総務の森田さんはたいへんです。
忙しい中、一文一句間違えてない資料を作成してくれております。
ありがとうございます。
m(__)m

西那須野商工会青年部は今年度も地域の為に活動していきますので、よろしくお願いします!!!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nishinasunoss.blog64.fc2.com/tb.php/384-ff21b8c7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad