西那須野商工会青年部blog

青年部の新着情報並びに活動報告の場です。

第二回 PR発表会

27日(火)に研修委員会開催の月1恒例の勉強会が行われました。
私は初参加でしたのでオブザーバー感覚で見ていましたが
司会者の質問に一問一答で行われ、最後に聞き手(参加者)
全員から話し方や印象など、感想を書きプレゼンター本人に渡す。
一人約20~30分の持ち時間、自分の事業所の紹介(アピール)や
趣味などなど約16項目の質問攻めでした
二回目のプレゼンテーターは三和住宅の渡辺さん・岡埜屋酒店の岡さん・
万建設の渡邉さんの3名でした。
P1000164.jpg

皆さん自分の事業所を熱く、また聞き手に解りやすく話していて
今まで気付かなかった点、または誤解していた点が解決し大変勉強
になりました。
次回開催は・・・(スイマセン調べておきます
自分の事業所をアピールする絶好のチャンスなので部員の方
是非、参加してください。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nishinasunoss.blog64.fc2.com/tb.php/357-2b7dd981
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad