西那須野商工会青年部blog

青年部の新着情報並びに活動報告の場です。

PR勉強会

こんにちは。今年からゴルフを始め、先日最多打数160回を更新した㈱ムロイハウジング 室井勝です。
練習しなきゃダメですよね(^_^;)

来週29日には今年からの試み、「PR勉強会」を行います。

PR勉強会とは、毎回4,5人をプレゼンターとし、壇上で自社、自身のPRをします。
そして残りの人はアドバイザーとして、プレゼンターの発表を聞きます。
そのうえで、プレゼンターの足らない部分は何か?あの発表はよかった♪など、良い点悪い点を指摘し合える勉強会です。単純に人前で話す練習にもなりますし。

他社のPRを聞く事で自社への反省になったり、また知っているようでなかなか知らない日頃の仲間の活動を、改めて知ってもらう事で青年部内でのつながりも今まで以上に期待できると考えております。


研修事業委員会 委員長の山本さんを始め、副委員長杉山さん佐藤さん達が皆様の向上の為に立ち上げた勉強会です!

語る側、聞く側共に勉強になるおもしろい事業なので、青年部の方はぜひ多数の参加をっ!!
一般の皆様は勉強会の感想を楽しみにしていてくださいねo(^-^)o

コメント

PR勉強会 お疲れ様でした

人前で話す機会は、通常仕事ではあまり無いjので
知っている顔の前とはいえ良い経験だと思います。

それ以上に部員の話を聞く事が思っていた以上に勉強になり
意外な効果ではないかな!!!

  • 2010/06/30(水) 09:01:36 |
  • URL |
  • ka,ki #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nishinasunoss.blog64.fc2.com/tb.php/355-452bdfcb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad