西那須野商工会青年部blog

青年部の新着情報並びに活動報告の場です。

スポンサーサイト


第二回プレイイベント実行委員会

こんばんわ。㈱ムロイハウジング 室井勝です。

昨日は第二回目のプレイイベント実行委員会でした。
まだまだ先のような気がしますが、時が経つのはあっという間!
先週から週一で実行委員会を行っていきます。

昨日はまだまだ何も決まっていない段階なのですが、いろんなアイデアが出るわ!出るわ!
「子供達に喜んでもらいたい!」という想いが、実行委員長はじめ部員みんなから感じ非常に
良い会議だったと私は感じました♪

その後は某やきとり屋さんで食事☆
ここでもプレイベについての熱い語り合いが続きました。

おいしいやきとりを食べながら、事業の盛り上がりを願って、お酒を飲む♪
すごく素敵な時間を過ごしましたo(^-^)o

私も負けずに疎水レース担当、がんばります!!


プレイベ委員②


イベント情報の欄に仮告知をしたいのですが、使い方がイマイチ分からず・・・(^_^;)
近日中に告知します!
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nishinasunoss.blog64.fc2.com/tb.php/353-d360767a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

