西那須野商工会青年部blog

青年部の新着情報並びに活動報告の場です。

スポンサーサイト


仮装新年会のご報告

参加された部員の皆さん、先日はお疲れ様でした。
新年会は楽しんでいただけたでしょうか?
当日までは本当にみんな仮装してきてくれるのか、私が一人だけ浮いてドン引きされないかと不安でしたが、実に半数以上の方が趣向を凝らした仮装をしてきてくれて、非常に嬉しかったです。
ありがとうございました。

親睦委員会 委員長


2010新年会1
新年会の最後に撮った集合写真です。
他の写真はここに掲載するのをちょっと躊躇うようなものばかりだったので、総会の時にでも披露できればと思います。
※プライバシー保護の為、写真にはボカシを入れております。
スポンサーサイト

コメント

コメントアリガトウござい桝。


ハワイですか、暖かいんでしょうね。

こちらは雪が降っておりますよ。


あたたかい時期になしましたら、
お越しお待ちしております<(_ _)>

  • 2010/02/03(水) 20:02:23 |
  • URL |
  • ぶちょ #-
  • [ 編集 ]

お久しぶりです!

みなさん、お元気ですか?
今、ハワイにいるまゆみです。
その節はいろいろとお世話になりました。

この写真、ボカシなしで見たいなぁ・・・
みなさん、相変わらずなんですね(笑)。

夏にうまく航空券が取れたら疎水の時期に合わせて
日本に帰りますね。
また皆さんと一緒に盛り上がれるのを楽しみにしています。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nishinasunoss.blog64.fc2.com/tb.php/344-da82d3a8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

