西那須野商工会青年部blog

青年部の新着情報並びに活動報告の場です。

クリスマスふれあいフェスタ2009愛

メリークリスマスということで
2009年のふれあいフェスタの詳細が少しずつ明らかに!


クリスマスふれあいフェスタ2009愛
『クリスマスふれあいフェスタ2009愛』
が正式名称となっております!
素晴らしい!

去年は『夢』がテーマでしたが、今回は『愛』です。
勿論、大好きな人への愛や、お気に入りのモノへの愛、趣味への愛なんていうのもありますね。
そんな、皆さんの愛をイベント当日、是非お聞かせ下さい!受付にて用紙を用意しておりますので、是非ご参加ください。。。

20091118①
会議です。

私的に今回の注目は・・・・
4.5メートルのツリー&チョコレートファウンテン2種
じゃないでしょうか。チョコレートファウンテンって皆さん知ってますか?グーグルのイメージでしか見たことがない私は非常に楽しみですって。しかも、イベント会場のアクアスにて超巨大クリスマス&イルミネーションの設置、本当に楽しみですね♪

これからも情報をお届けしますので宜しくお願い致します。

20091118②
3枚目が楽しげ。



コメント

No title

あれ!!青いのがいない??!

  • 2009/11/19(木) 08:37:24 |
  • URL |
  • New type #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nishinasunoss.blog64.fc2.com/tb.php/336-e3e9ad47
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad