西那須野商工会青年部blog

青年部の新着情報並びに活動報告の場です。



常任委員会2009.10.6

皆さんこんにちは。
昨日は月一の常任委員会でした。

前回私用で、欠席となってしまい、副部長の皆様ご迷惑
おかけしました。すみませんです。

2009.10.6③
この風景も見慣れましたね。

さて、今回は視察研修in名古屋の報告がありました。
視察の委員長による所見の中で、今回の視察研修では
新入部員の参加が目立ち、とても良かったと言っていたのが印象的でした。

2009.10.6②
資料です。

また、議題の中で新入部員増加を目指す提言がされました。
これから卒業(40歳まで)される人が多くなるので、今から策を練らねば
ならないということでした。

2009.10.6①
熱い議論中です。

西那須野商工会青年部は新入部員を大募集しておりますので、
活きの良い青年をお待ち申し上げます。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nishinasunoss.blog64.fc2.com/tb.php/331-a4921a9d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

