西那須野商工会青年部blog

青年部の新着情報並びに活動報告の場です。

北那須ブロックゴルフコンペ開催される


 昨日ゴルフ大会が行われ、北那須青年部の有志をみた。プレースタートの第1打では、野球じゃないのに高ーーいフライを打つ人、チョロったひと、隣のコースに打つ人とバラエティに富んでいた。
(その姿を見て、ゴルフをやらない部長と総務副部長もやろうかなーと自信を与えたみたいですよ・・・)
しかしさすがに普段からゴルフをする方は、うまかった。 
 ちなみに、個人の部では、等青年部の相馬(一)さんが優勝!!おめでとう。団体は、黒磯商工会青年部となりました。次回幹事の湯津上青年部の皆さんまた楽しい大会を宜しくお願いします。

コメント

天気もよかったし
商品も貰えたし
最高のゴルフだね

  • 2006/07/07(金) 15:57:52 |
  • URL |
  • まりもっこり珍プレー #-
  • [ 編集 ]

ほんと楽しかったですね☆また皆さんと一緒にブレイしましょう~

  • 2006/07/07(金) 14:26:39 |
  • URL |
  • ファー男 #-
  • [ 編集 ]

昨日は、お疲れ様でした。順位や賞品のこともありますが、何より皆で楽しく出来たことが、良かったと思います。

  • 2006/07/07(金) 13:34:01 |
  • URL |
  • 池ポチャ #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nishinasunoss.blog64.fc2.com/tb.php/33-b8888618
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad