西那須野商工会青年部blog

青年部の新着情報並びに活動報告の場です。

9月常任委員会

こんにちは。
9月8日午後7時半より西那須野商工会にて9月の常任委員会が開催されました。
今回は2人の偉い方がいらっしゃいました。

9月常任①
高野会長

9月常任②
荒木副会長

非常に緊張しました。
なぜか協議のあとも司会をしてしまったし・・・。

9月常任③
ちゃんとやっております。

しかし、やはりというべきか委員会中も非常に有意義で
斬新なアイデアが出てきたのが印象深かったです。

例えば、今回の議題でイルミネーションのことについてのアイデアをみなで出し合っていました。

そこで会長は、カップルで(西那須野の)イルミネーションの点灯式を見ると幸せになれる、シングルは良いパートナーがみつかるというのがどうか、という意見が出ました。

9月常任④
うまいうまい西那須野実行委員長

9月常任⑤
イルミメーション実行委員長

会議の場は和んでましたが、正直自分は非常に面白いなぁ、と感心しておりました。
市民を巻き込むという姿勢が共感でき、やはり会長という人は優秀じゃないとダメなんだと実感した次第です。

9月常任⑥
有難うございました!

お忙しい中、お二方ともにご出席頂き誠に有難うございました。



おまけ
9月常任⑦
レア度高し


スポンサーサイト

コメント

お世話になりました。

決して優秀なんてことはありません。
口数が多い分
数打ちゃ当たる戦法です!
(人生ずっとそう)

自由な意見を言いたくなる前向きな空気感
素晴らしかったです!
その他細かい感想はブログに書かせて頂きました。
ご覧下さい!

今後とも県青連事業への
活発なご参加と御理解・ご協力
宜しくお願い致します。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nishinasunoss.blog64.fc2.com/tb.php/327-a5ca9a85
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad