西那須野商工会青年部blog

青年部の新着情報並びに活動報告の場です。

9月8日常任委員会のお知らせ

お疲れ様です。総務Aです。
9月の常任委員会のお知らせをしたいと思います。

前回非常に集まりが悪く、三役よりお叱りを受けました^^:
常任委員の皆様、非常に忙しいと思いますが、是非ご参加宜しくお願い致します。

また、今回の常任委員会では

県青連会長が訪問
こっちでした。。

予定です。
こんな機会は滅多にないので楽しいはずです。
意見交換会なので色々聞いてみましょう。

そして、常任委員会後には

イルミネーション

の特別委員会があります。ふれあいフェスタ同様に部員全員対象なので
皆さん夜の予定を空けて、商工会へお集まり下さい。。。
スポンサーサイト

コメント

地引網ツアーに行かれた方お疲れ様でした。
私はその日小山・大宮・池袋・新宿・青葉台・最後に大船で、帰りは午前2時でした(T_T)
今度の常任委員会は多数の参加よろしくお願い致します。

 
商工会議所青年連合会じゃねいぞ。
商工会青年連合会だぞ!!!

  • 2009/09/01(火) 18:54:18 |
  • URL |
  • kaki #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nishinasunoss.blog64.fc2.com/tb.php/326-ac1dc85d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad