西那須野商工会青年部blog

青年部の新着情報並びに活動報告の場です。

スポンサーサイト


ファミレク委員会

 先週の土曜日にファミレク委員会主催!「ザ・根こそぎ地曳網」を戸川委員長のもと、開催いたしました。
 朝から集合!!事務局が遅刻するなど朝からアクシデントが!!まあそれはよしとして、大型のバスに乗り込み、いざいわき市のほうへ出発!!

天候は問題なし!行き先の確認も委員長のもと強制視察でバッチリ!!参加家族もたくさんいたため、もりに盛り上がりました。


 2年連続キャンプから一新、地曳網!!当初はどうなるかと思っていましたが、大成功!!委員長もホッとしてたもんね。

 参加して下さったファミリー&部員の皆さん、おかげさまで楽しいファミリーレクレーションを堪能できました。子供達(大人もだな)はとても楽しい体験を出来たよね!!

 ひと夏の思い出に・・・

さて、今回もスペシャル映像を無理やり作成したよ!!見てもいいよ

[高画質で再生]

ファミレク 地曳網 [ネットショップ]

スポンサーサイト

コメント

ファミレク委員会のみなさん、お疲れ様でした。

とても楽しそうなファミリーレクレーションでしたね。

今回は参加できませんでしたが、動画を見て感動しました。

  • 2009/09/01(火) 09:50:47 |
  • URL |
  • 那須塩原の #-
  • [ 編集 ]

みなさん参加して頂いて有り難うございました。
委員長もがんばりました。しかしロースがよくわかたったな。さすが

  • 2009/09/01(火) 06:12:51 |
  • URL |
  • 副だる #-
  • [ 編集 ]

ファミレク委員会の皆様お疲れ様でした!

おかげさまで楽しい一日でした!

足が筋肉痛です~

ロース美味しそう。。。

  • 2009/08/31(月) 14:14:53 |
  • URL |
  • くりやん #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nishinasunoss.blog64.fc2.com/tb.php/325-e18ba3b0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

