西那須野商工会青年部blog

青年部の新着情報並びに活動報告の場です。

スポンサーサイト


クリーン那須塩原

 本日午前中に毎年恒例になった!?クリーン那須塩原が千本の松があるという、千本松牧場にて行われたよ!
 今年は今までとは違って、自己紹介があり、ごみ拾うといってごみを拾わなかったり、なかなかやりがいのある事業でした。協力をして頂くために来場された方に配った粗品&ごみ袋は800袋!!

 すごい量でしょ!!でも皆配り終わりましたよ、土曜日だったので、客足が最初は鈍かったのですが、さすが週末、終わりの頃にはだいぶ混雑してました。

P8013148.jpg
いつものカメラ目線男が・・カメラに反応するのは現部長のこのミスターKのみである。。


P8013145.jpg
遠くに見えるのは我らがしゃべりの特攻隊長!!クワトロのマチャキ(そのままか?!)テンション高かったな。。


P8013150.jpg
恒例の集合写真、一番右の肩は役所の方ではありません。部員です。

 
 部員の参加もかろうじて8人!!土曜日になると参加人数も減りますね。。こうして皆が参加できる人数が減っていくことに危機感も覚えます。今は人がいるからいいですが、

 そんなこんなで、今回は写真をアップしないですが、スペシャルなミルクを頂いて無事終了!!

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nishinasunoss.blog64.fc2.com/tb.php/323-5a808d3f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

