西那須野商工会青年部blog

青年部の新着情報並びに活動報告の場です。

西那須野ふれあいフェスタ2009 疏水レース開催

 24日の雨の中祭りは開催されました。実行委員長の日ごろの行いといわれ続けた一日となりました。

 とても素敵な内容の祭りになったと思います。皆さんのご協力ありがとうございました。そしてご来場くださった皆様に感謝申し上げます。。
夏ふぇす そすい


スポンサーサイト

コメント

 
 多分部長の日ごろの行いだと思っていたのですが・・・
 ちゃっちゃとお祭りは終わらせられるものではありません。
思い出に残るイベントとなりました。
来年は晴れですね。!

  • 2009/08/01(土) 14:02:06 |
  • URL |
  • 青ダル #-
  • [ 編集 ]

 日頃の部長の行いか、実行委員長の行いが悪かったせいか生憎の天気でしたが、

無事今年のふれあいフェスタが終りました。

青年部員、
サポートしてくれた関係者
・協力頂いた出演者の皆様
・疎水レースに出場された皆様
・スポンサー賞頂いた事業所の皆様、

又、当日会場に来て頂いたお客様方々大変有難うございました。

私たち青年部部員も準備から大変頑張ってきましたが、

私たちだけの力ではこのようなイベントを協力無しでは開催する事は出来ませんでした。

この場を借りて、感謝・感謝<(_ _)>申しあげます。


又、来年もこのような心に残るイベントが開催できるか判りませんが

我々、青年部はこの街を盛上げていく為に頑張っていきますので

応援・声援をよろしくお願い致します。

  • 2009/07/31(金) 18:31:46 |
  • URL |
  • kaki #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nishinasunoss.blog64.fc2.com/tb.php/322-51e4f9ac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad