西那須野商工会青年部blog

青年部の新着情報並びに活動報告の場です。

いよいよ明日だ!「にしなすのふれあいフェスタ」

いよいよ明日となりました!

「西那須野ふれあいフェスタ」!

ここでさっと明日のおさらいです。(敬称略)

10:00 開会式
10:20 西中ブラスバンド演奏
11:00 HIPHOPダンス
11:40 ピアノ演奏
12:10 セプテンバー演奏
13:20 HIPHOPダンス
14:00 サイコロジカルモーメント演奏


とステージスケジュールはなっております。

このほかに、もちろん
疏水レース
があったり、劇美味カキ氷があったり、ジャンボスライダーや気球もやっちゃいます。
また、おススメなのが、冷たいおそばです。
炎天下の中、ふれあいフェスタで「涼」を感じてみるのは如何でしょう?

20090723150032.jpg全力で準備です。

夕立にも負けず、明日のために部員一丸となって準備をしておりますので
ぜひ、皆さんで遊びに来て下さいね!

20090723165916.jpg水びたしのグラウンド

今日は雨ですが、明日は晴れます!
いや、みんなで晴れさせます!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nishinasunoss.blog64.fc2.com/tb.php/321-dcb85233
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad