西那須野商工会青年部blog

青年部の新着情報並びに活動報告の場です。

スポンサーサイト


準備!準備!


 青年部の夏のお祭り、西那須野ふれあいフェスタ2009&疏水レースが迫って参りました。着々と細かな部分まで、決まってきましたよ

P7213070.jpg
昨日行った雨の中での、ビロビロはがし選手権!!皆さんほくろを付けてました。大変お疲れ様でした。

P7213071.jpg
昨年の実行委員長は、水を扱うのが得意!!
基本はやさしさだそうです。(身内ネタですみません)
ずぶぬれになったあと、各自一旦解散、そのあとの実行委員会に備えて、家に一度戻りシャワーを浴びるもの、某中華料理店で、食べきれないほどの食事をしてきた人等、さまざまな時間があったあと

P7213072.jpg
実行委員会が行われました。最後の担当割をしました。当日きたかたでも対応できるような配置になったかな?!
ちなみに昨日の準備は、お菓子袋詰め!宝箱に景品を詰め!とその他たくさんの準備に追われました。今日も続きます。
あと2日です。当日はみなさんのご協力をお願いします。。。


これからの日程

23日(木曜日)午後一時半より 東小学校でライン引きのお手伝い・・・そのあと西那須野公民館でもライン引きがあります。(たくさんの人手が必要です・・・)

24日(金曜日)お祭り当日!!

朝7:00西那須野公民館集合となります。途中からの参加ももちろんOK!!ぜひ参加して下さい!



 

 
スポンサーサイト

コメント

実行委員会、出席された方お疲れ様でした。

本番はとても人手が必要ですので、ご協力の方よろしくお願い致します。

あと、気になるのが、空模様ですが


みんなでイベント準備を終らせて、お天気jまつりをしましょうか?ニヤ

  • 2009/07/22(水) 17:24:01 |
  • URL |
  • kaki #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nishinasunoss.blog64.fc2.com/tb.php/320-8556e778
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

