西那須野商工会青年部blog

青年部の新着情報並びに活動報告の場です。



09西那須野ふれあいフェスタ速報③(総務)

昨日は第2回委員会おつかれさまでした。
非常に有意義な会議だったと思いますが、まだまだ未決定の部分も多く、
このブログで小出しにしていけたらと思います。

一応、仮案で午前10時から午後6時の予定で、7月上旬にレース参加者を募る
ということが会議ででてました。

dainikaikaigi
「ミスコン、是非やりましょう!」

印象的だったのが、新入会員の方が結構参加していたことです。
私も新入会員みたいなものですが^^:、皆さんのモチベーションの高さを感じました。

さて次回委員会は5月27日(水)7時半西那須野商工会となっています。

初めて象さんが日本に来て、
百人一首が完成した日です。


よろしくお願いします。

そうそう、このブログを見た関係者の方にお聞きしたいのですが、
フェスタの正式名称を教えて下さい^^

コメント

有難う御座います。

次の速報からは表記変えますね^^

  • 2009/05/22(金) 11:39:30 |
  • URL |
  • 総務A #-
  • [ 編集 ]

西那須野ふれあいフェスタ2009だよ

  • 2009/05/21(木) 09:24:21 |
  • URL |
  • インスタントソーム #-
  • [ 編集 ]

 出席した方は、ごくろうさまでした。
他の人もどんどん会議出席して頂戴。
たくさん意見が出ればと思います。
 
その跡の酒飲みで絶好調でもしょうがないけどね(-_-)

  • 2009/05/20(水) 16:30:20 |
  • URL |
  • kaki #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nishinasunoss.blog64.fc2.com/tb.php/309-54b16bca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

