西那須野商工会青年部blog

青年部の新着情報並びに活動報告の場です。

スポンサーサイト


09西那須野ふれあいフェスタ速報①(総務)

5月13日に行われた委員会で遂に決定しました!

7月24日(金)太夫塚公民館
プレイベント疎水レース
西那須野ふれあいフェスタ


これで名称もほぼ決定となります!

昨年以上のイベントが盛り沢山の予定です。
組織も立ち上がり、いよいよ本格的になって参りました。

そして実行委員長の発表したテーマが、

ドンッ!(ワンピース風効果音)
トレジャー(宝探し)
です!

パーク内をめぐり君は最高のお宝を探し出せるか!
知恵と勇気と冒険の1ページがいま開かれる・・・・。

というキャプションは私が今勝手に考えました。すみません。
でも、このテーマ非常に楽しそうじゃないですか!

今年は道路の整備関係により、お祭り当日の疎水レースが難しく
プレイベント西那須野ふれあいフェスタ』にてレース開催となりました。
しかし、この開催地、太夫塚公民館の緑多い広い敷地を活かした、
ナイスなテーマだと皆さん思いませんか!?

次回委員会は5月19日(火)7時半 西那須野商工会です。
商工会メンバー全員対象の委員会なので、皆さんふるって参加しましょう。
スポンサーサイト

コメント

総務委員会さん設営お疲れ様でした!!!

いよいよ青年部の季節がやってまいりました!

今年も全力で突っ走りましょう!!!

S委員長!今年は色々と良い年になりますね~

頑張って下さい!!!

  • 2009/05/15(金) 23:59:00 |
  • URL |
  • くりやん #-
  • [ 編集 ]

子供達が喜びそうなイベントになりそうだね。毎年、マンネリ化しないように新たな企画でのぞむ西那須野の商工会青年部には、やっぱし、開拓魂が宿ってるね。今年もみんなで楽しくやろうや。当日の天気は、実行委員長の日頃の行い次第と言うウワサも… みんなで当日、実感しましょう。楽しみだね 

  • 2009/05/15(金) 12:45:20 |
  • URL |
  • [i:63814] #-
  • [ 編集 ]

すばらしいブログですね。これからも楽しみにしています。ところで広○委員会やらない??なんて
今年の夏イベントがんばるっちゃ・・古((

  • 2009/05/14(木) 23:36:10 |
  • URL |
  • インスタントソーム #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nishinasunoss.blog64.fc2.com/tb.php/307-4b99486f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

