西那須野商工会青年部blog

青年部の新着情報並びに活動報告の場です。

スポンサーサイト


2009.4.28 お花見♪(総務)

先日行われましたお花見の様子です。

西那須野商工会青年部では4月に任期が入れ替わります。

新体制になった各セクションで、親睦を図り
よりよい青年部活動をしいていこう!というお酒を飲んだりする会合です。

部長チェック
来てないやつは・・・っと


でも、本当にこれがあるから良いスタートが切れるのも事実なんですよね~。

さてこのお花見ですが、ただの飲み会じゃありません。
毎年の恒例余興として、お宝オークション(参加無料)をしています。

なだんべ?
これなんだべ?

これは部員がお宝を持ち寄り、オークションをするという名前通りの余興なんですが
結構面白いものが出品させるわけです。そして集まったお金の一部は募金にあてる、ということも実はしています。今年もどうでもいい素敵な商品ばかりでしたね♪

花見鳥瞰図
ヒートアップする大人達

これで今年分のガソリンが入りましたので、西那須野商工会青年部は
ますます頑張って参ります!

西那須野バイキング
ドゴー族の兜

ちなみに自分は何故かこれを600円で競り落としました。
色んなものがあったのにこれ。何故かこれ。
スポンサーサイト

テーマ:なんでも.栃木.! - ジャンル:地域情報

コメント

親睦委員会の皆さん設営ご苦労様でした。
少し遅れてすいません。

タダ、あのヘルメットが売れるとは思うわなんだ。

  • 2009/05/08(金) 18:56:02 |
  • URL |
  • kaki #-
  • [ 編集 ]

>くりやん
コメント有難うございます。

できるだけ迅速なUPしていきますので
宜しくお願いします。

  • 2009/05/07(木) 12:45:32 |
  • URL |
  • 総務 #-
  • [ 編集 ]

お花見お疲れ様でした!

今年度も頑張って行きましょう!!!

  • 2009/05/04(月) 12:03:36 |
  • URL |
  • くりやん #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

