西那須野商工会青年部blog

青年部の新着情報並びに活動報告の場です。

スポンサーサイト


よかばい!

先日の10日に商工会青年部の全国大会に参加してきました
今年は福岡のヤホードームで開催され参加総数は5,000人、ドームの中は
熱気でムンムンでした。初参加の私はオープニングの花火が凄いと聞いており携帯動画に
収めようと準備していたその時、
「ドッカ~ン」
あまりの音と振動で撮っていた携帯動画を切ってしまい肝心の部分が撮れていませんでした
派手にスタートした大会、大会旗入場から始まり約2時間ほどオープニングセレモニー
帰りの飛行機の時間があるので、一応PM2:00までとなり残念ながら主張大会に出場する
関東ブロック代表、栃木県上三川町の羽石さんを応援する事が出来ませんでした。
ギリギリでトップバッターの九州ブロック代表、鹿児島県さつま町の堀之内さんの主張発表を
見ることが出来、始めの応援合戦よりヒートアップ
それにしてもあれだけ大勢の前で堂々と発言できる人達は凄いです
初参加の全国大会、数時間と短かかったですが自分なりに収穫した物があり参加して
良かったです。
参加した皆さんご苦労様でした


わ~かま~つ~さ~ま~よ~~~

しぇからしか
スポンサーサイト

コメント

Sさん、Mさん幹事ご苦労様でした!
初めての参加でしたが、素晴らしい全国大会視察となりました。
ありがとうございました!

  • 2009/02/13(金) 16:13:30 |
  • URL |
  • 那須塩原の水道屋 #-
  • [ 編集 ]

 上三川の羽石さんが最優秀賞だって、関口さんに続き2人目。すごいね
 設営お疲れさまでした。

  • 2009/02/12(木) 23:23:26 |
  • URL |
  • 若松2号 #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nishinasunoss.blog64.fc2.com/tb.php/300-996a4708
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

