西那須野商工会青年部blog

青年部の新着情報並びに活動報告の場です。

大盛況!

昨日、割烹いとうにて第135回???青年部新年会が開催されました。
参加人数は38名。OB(4名)の方も参加頂き大盛況となりました
今年はいつもの新年会とは少し違い各ブロックに別れての
全員参加のクイズが行なわれました。見ていて楽しい、参加しても
楽しい。それにしても最後のHチームは息が会って最高でしたね。
(でも全問不正解でした
おおとりはやはりサイコの単独ライブ!(生は最高~
いつもイベントの時はなかなか聞けないのでめったに無いチャンス
しかし今回もなぜか聞けず・・・(自業自得です
楽しい時間も早終了その後は各自2次会へ・・・
同級生同士で息の合った親睦委員会の皆さん、新年早々
お疲れ様でした。なんだか良いスタートが切れたような気がする~~


本年も皆さんよろしくお願いします。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nishinasunoss.blog64.fc2.com/tb.php/297-3cedb68e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad