西那須野商工会青年部blog

青年部の新着情報並びに活動報告の場です。



美味い上手い西那須野!

昨日西那須野庁舎前広場にて、美味い上手い西那須野が開催されました。
天候がよくかなりの人が参加され大盛況でした。
DSC_0002_512.jpg
DSC_0056_512.jpg
ステージでは大道芸人、クッキング戦士“クックマン”、サウンドシャワーライブ
三島おはやし会と感謝祭を盛り上げてくれました
各出演者の写真を載せたかったのですが、なんせ青年部ブースが
大変な事になっていたので撮る事ができませんでした
DSC_0055_512.jpg
唯一撮れた写真です
また青年部員も自分の事業所のブースも出していて大忙しだったそうです。
DSC_0070_512.jpg
ある部員のブースでは実際に体験ができるコーナーもあり
訪れた子供達も興味津々でした。
DSC_0091_512.jpg
なかなか上手でしたよ将来は左官屋さんかな・・・

毎年毎年訪れる人の数が増えているのを実感しています。
来年はもち米を3ケタ目標にしてみてはいかがでしょうか
参加した部員の皆さんお疲れ様でした。



牛くん発見子供に大人気
DSC_0062_512.jpg

コメント

西那須はイベントが多いですね。
しかもまとまりがいい感じです。これからも地域を盛り立ててがんばってください!
応援してます!(*^_^*)

  • 2008/10/11(土) 17:14:58 |
  • URL |
  • Hカイチョ。 #-
  • [ 編集 ]

昨日は御疲れマサ、手伝えなくてすみませんでした。牛くんではなくて、ミルフィーというのさ。
 大盛況でよかったですね。。。

  • 2008/10/06(月) 16:35:32 |
  • URL |
  • インスタントソーム #-
  • [ 編集 ]

昨日はお疲れ様でした!

焼き鳥は口で食べましょう!

  • 2008/10/06(月) 12:53:47 |
  • URL |
  • くりやん #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nishinasunoss.blog64.fc2.com/tb.php/255-a40ac93b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

