西那須野商工会青年部blog

青年部の新着情報並びに活動報告の場です。

惨敗!!

昨日、大田原市黒羽運動公園にて北那須親善野球大会が行なわれました。
平日の開催という事で、人数が揃わず単独チームは西那須野と黒羽のみであとは
連合チーム。3チームの総当たりで勝敗を決めました。1試合目は黒羽VS連合チームとの
一戦。乱打戦を制したのは黒羽チームでまず1勝。次に西那須野VS黒羽。なんと取られに取られ
14点の大敗この時点で黒羽チームの優勝が決定。
DSC_0011_512.jpg
最終戦は2位を決める大事な一戦で西那須野VS連合チーム。中盤までは西那須野リードで
最終回まで進み、勝利を確信した途端にまさかの逆転。西那須野最後の攻撃はランナー2塁3塁
とサヨナラまで追い詰めましたがあと一歩届かず結果は優勝・黒羽チーム(2連覇)、
準優勝・連合チーム、ビリは西那須野チームでした。
その後は五峰の湯で汗を流して懇親会場に。普段では他の青年部員との
交流が少ないので、大変有意義な1日でした
参加された皆さん大変お疲れ様でした



来年までに何とか2人位ピッチャーを育てなければ
スポンサーサイト

コメント

参加した皆さん、お疲れ様でした!
結果は惨敗でしたが、とても楽しかったです!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nishinasunoss.blog64.fc2.com/tb.php/251-92a26d93
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad