西那須野商工会青年部blog

青年部の新着情報並びに活動報告の場です。



いや、どぁ~~も

昨日は来年度の青年部部長を決める部長選任委員会が商工会で行なわれました。
DVC00064_convert_20080917102353.jpg
(紙コップと中身は違いますよ
部長はまだ決定ではありませんが、どのように部長と監査2名を決めるかの
話し合いでした。一番良いのは立候補して頂いて決まった方がベストなんですが・・・
さすがにそううまくはいきませんよね
立候補の締め切りは9月26日までです。そこで立候補が残念ながらいなければ
選任委員13名で部長にふさわしい方を選任して厳正に投票します。
スムーズに進めば11月の常任委員会の時には来年度新部長が発表できると
思います。

その後のは栃木県民講座が始まり
とても勉強に
こっちで“いや、どぁ~~も”
あっちで“いや、ど~~~
皆さんうまく使いこなせてますか・・・
昨日でコツを掴みましたよ
いや、ど~~も

コメント

いや、どぉ~も、東京人改め哲夫×2森田tetsuo君うまく使いこなしてね。野球頑張って行こう。

  • 2008/09/18(木) 00:18:32 |
  • URL |
  • 豊で一人投稿 #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nishinasunoss.blog64.fc2.com/tb.php/250-33f86332
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

