西那須野商工会青年部blog

青年部の新着情報並びに活動報告の場です。

スポンサーサイト


ファミレク終了!

23日(土)に旧塩原の箱の森プレイパークで小雨の中ファミレクが行われました。
お昼頃からの参加でしたが、すでに大体の準備は終わっており昼食から
(効きますね~
ほろ酔いで寝場所のテント張のお手伝い。今のテントは凄い私が小学生の頃使っていた
テントとは全然違い20分位で完成。昔は1時間位掛かっていたような気がします。
その後はテントの中を拝見。マットもあるせいかゴツゴツしてなく、
良い寝心地でした・・・(すいませ~ん
その頃調理場では、今回目玉のの丸焼きをクルクルクルクル4~5時間。
味はとてもでした。夕方頃より家族連れの部員が続々参加。一気に
にぎやかになり、やっとキャンプらしく成っていきました。おいしいバーベキューも
終わりいよいよお楽しみのキャンプファイヤーところが・・・
今年は火の神は残念ながら現れませんでした。しかし“○○バンダリ~”と徳利を持った
やかまし神が出現。少し静かな雰囲気を笑い飛ばしてくれました。
その後はビンゴ・花火と続きフィナーレへ
泊まった方々は翌日雨の中、後片付けご苦労様でした。そしてファミレク委員会の皆さんも
ご苦労様でした。

最後に、凧上げは電線の無い所で・・・・・






スポンサーサイト

コメント

担当委員会の皆さんお疲れ様でした。子供達は大変楽しかったと喜んでいましたし、家で留守番の嫁さんは、ゆっくり休めましたと感謝されました。とてもいい家族サービスができてよかったです。 鮪のかぶと焼き・熱燗、美味しかったよ

  • 2008/08/26(火) 10:30:20 |
  • URL |
  • 肝査 #-
  • [ 編集 ]

徳利と凧には要注意です!

それにしてもあの神様はハイテンションだったな!

  • 2008/08/26(火) 09:10:23 |
  • URL |
  • くりやん #-
  • [ 編集 ]

研修のため参加できませんでした。(T_T)
ブタの丸焼食べたかったなぁ~
本当にごくろうさんでした。

お疲れ様でした。火の神じゃなくて、そんなやつが現れたの??見たかったなぁ ○○バンダリ・・

  • 2008/08/26(火) 08:41:54 |
  • URL |
  • インスタントソーム #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nishinasunoss.blog64.fc2.com/tb.php/245-e9ed4aa8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

