西那須野商工会青年部blog

青年部の新着情報並びに活動報告の場です。

久びさの・・・

実行委員会の報告がサボり気味になってしまいすいません
早速ですがふれあいフェスタと疏水レースの内容はほぼ決定しました。
ちなみに今年の疏水レースは力の差を埋めるべく面白い工夫をしましたので、
強い者が勝つ・・・とはいきませんよという事なので、あまり力に
自信が無い方でも、優勝のチャンスがあります皆さんのご参加を
心よりお待ちしております。(出場条件は3人1組です。)豪華商品を用意してます。
詳しくは西那須野商工会の見形(ミカタ)までお願いします。
ふれあいフェスタは本日現地を視察ここには○球のアトラクションを・・・
あっちにはポッポ~を・・・てな具合にトントンと進みました。なんか実行委員1人1人の
目がピッカピカ輝いていて、まるで子供のようでした。最後に
ふれあいフェスタ2008は
7月25日(金)AM11:00~PM6:00です
疏水レースは
7月26日(土)となっておりますので
皆さんどうぞお楽しみに


コメント

 みんながんばってますよね~でもキレないようにね。。。がんばろう!!
 あと一ヶ月で痩せないかなぁ

  • 2008/06/26(木) 12:33:34 |
  • URL |
  • kago #-
  • [ 編集 ]

がんばるべ~(^.^)

委員会お疲れ様です。
年々イベント内容が進化してますね!今年も楽しみにしてますよ☆
後一ヶ月です、是非みんなで、本番楽しんで下さい☆

  • 2008/06/24(火) 22:28:19 |
  • URL |
  • 青年グー #-
  • [ 編集 ]

昨日は、おつかれさまでした。
あと1ヶ月ですね。
そろそろ禁酒しよっかなぁ~

  • 2008/06/24(火) 11:15:01 |
  • URL |
  • 那須塩原の水道屋 #-
  • [ 編集 ]

昨日はお疲れ様でした!

あと1ッ花月がんばろ~~

  • 2008/06/24(火) 09:10:47 |
  • URL |
  • くりやん #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nishinasunoss.blog64.fc2.com/tb.php/231-91515bc1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad