西那須野商工会青年部blog

青年部の新着情報並びに活動報告の場です。

花見開催!

昨日、青年部初事業の花見がクワトロクルーカラーズにて盛大に行われました。
参加人数は34名と幸先の良い初事業となりました。
お花見はまず部長挨拶から始まり、担当委員長の挨拶、そして皆さんお待ちかねの乾杯。
そして皆さんの親睦時間があり、いい感じになったところで自己紹介へ。(少し硬かったかな
DSCF2195_320.jpg

DSCF2196_320.jpg

そして今回初の試みオークションへこれはプレステのソフトかな
DSCF2205_320.jpg

ガンダムのスピーカーを落札
DSCF2209_320.jpg

皆さん本当にいろいろ楽しい物を持って来てくれました。
すごく盛り上がったので今後は恒例になりそうですね
内容が充実していてお花見の2時間もアッという間に終わり、2次会へ・・・
親睦委員会の皆さんお疲れ様でした。
S委員長、報告書お願いしますね。


コメント

 早速のアップ有難うございます。ブログがあれば伝えるのは早いですからね。v-91総務も始まったばかり、気合入れていきましょう。
報告書やりますよ。

  • 2008/04/28(月) 07:43:51 |
  • URL |
  • インスタントソーム #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nishinasunoss.blog64.fc2.com/tb.php/212-2693b26e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad