西那須野商工会青年部blog

青年部の新着情報並びに活動報告の場です。

本年度 第1回目!

大変遅くなりましたが、本年度ブログ担当?になりました総務2号(総務委員長)です。
何かと聞きづらい点、見にくい点あるかと思いますが1年間よろしくお願いします。
遅い報告ですが、12日に乃木温泉ホテルにて第36回通常総会が開催されました。お忙しい中ご出席頂きましたご来賓の皆様、本当に有難う御座いました。そして6名の卒業者の皆様お疲れ様でした。今後も商工会青年部活動にご指導、ご鞭撻の程宜しくお願い致します。総会が無事終わり、10階の懇親会場へ。懇親会はかなり盛り上がりました。そのあとは・・・(次の日記憶があ~りませんでした)(総会の写真がなくてすみません。)またまた遅い報告ですが、15日に第一回常任委員会が行われ、最初ということなのかわかりませんが17名と多数の出席者でした。最初だというのに各委員会の皆さんが議案書をしっかり作って来てくれてたおかげでスムーズに会は進行しました。しかし肝心の総務委員会は準備も出来ておらず、皆さんの足を引っ張ってしまいました。次回までにしっかり立て直してまいります。内容は親睦委員会の花見の件、視察研修委員会の○海○の件、
会員研修委員会のTAKIの件でした。常任委員会に興味のある方はオブザーバーとして是非ご参加して下さい。(結構おもろ~ですよ)長々と最後まで読んで頂いて有難う御座いました。
スポンサーサイト

コメント

おっ初投稿おめでとうございます。ものすごく見づらくていいよ~
 改行して書けば見やすくなるさ。改行(滝行)じゃないよ!!ぬぬっv-42

  • 2008/04/19(土) 13:38:05 |
  • URL |
  • インスタントソーム #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nishinasunoss.blog64.fc2.com/tb.php/208-b2917fae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad