西那須野商工会青年部blog

青年部の新着情報並びに活動報告の場です。

商工会青年部連合会40周年記念大会


 本日は、栃木県総合文化センターに行ってきました。うちらの部は参加人数が少なかったのですが、会場にはたくさんの青年部の方がきてましたよ。
 大会記念テーマは「学び」だそうだ!!
これは、青年部連合会で規約を改正され、
事業のところに
「次代を担う経営者として厳しい経営環境を生き抜くために、自らを鍛える“学び”の場としての事業を実施する」という文章が追加された
簡単に言うと青年部活動を“自らを鍛える『学びの場』”と位置づけた
全部が全部ではないであろうが、参加する以上は何かに気づき、それをもって帰れたらと会長は言ってました。
部員の皆さんも、色々とがんばっているでしょうから、それが、どんな形であれ「学び」となればいいですね。みんなさらに仕事に、活動にがんばって行きましょうね。

以上報告でした。





スポンサーサイト

コメント

ご苦労さんでした。

ん~ 行きたかった。
でも行けなかった・・・
参加した人の感想を見ると
なんとなくイメージできますね(^.^)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nishinasunoss.blog64.fc2.com/tb.php/206-2b92d782
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad