西那須野商工会青年部blog

青年部の新着情報並びに活動報告の場です。



第2回勉強会開催!

昨日大田原にある成田山にて第2回勉強会を行って来ました。今回のテーマは精神修行(?)。精神を鍛えようという事で護摩の残り火の上を素足で渡る、普段ではなかなか体験する事が出来ない火渡りでした。
DSC_0028.jpg

DSC_0035.jpg
物凄く熱かったN君!!
DSC_0037.jpg
結構熱かったk副部長!
DSC_0031.jpg
そうでもなかった部長??
DSC_0058.jpg
結構余裕なT副部長?
DSC_0040.jpg
さすがY副委員長!
渡った人しか分からないこの何とも言えない緊張感!!
何か心境の変化はありましたか???

忙しい中、参加してくれた部員の皆さん本当にお疲れ様でした。

コメント

第2回勉強会に参加した部員の皆さんお疲れ様でした。
かなりびくびくして当日を迎えましたが、日頃の鍛錬のお陰で何とか火傷せずにすみました!
http://blog64.fc2.com/image/icon/i/F9EE.gif" alt="" width="12" height="12">委員長、段取りと当日運営ご苦労様でした。

  • 2007/10/24(水) 19:26:42 |
  • URL |
  • 19部長 #-
  • [ 編集 ]


 余裕ブッコいてると、最後にジュッってくるんだよね。あ~最後の左は熱かった>>お疲れ様 おにぎり君

  • 2007/10/22(月) 08:20:16 |
  • URL |
  • 青い男 #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nishinasunoss.blog64.fc2.com/tb.php/190-9fe6f7ff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

