西那須野商工会青年部blog

青年部の新着情報並びに活動報告の場です。

ふれあいまつり

更新が非常に遅くなってしまい申し訳ありませんでした。
みなさんは社会復帰されましたでしょうか。

疏水パークフェスタ夏はあの正義のヒーロー・仮面ライダー電王もやって来て子供達も大盛り上がり!!あの時の子供達の笑顔を見たら疲れも一気に吹き飛んでしまいましたね!!模擬店も大盛況!!途中買い足しながらなんとか売り切る事が出来ました。暑さのせいもあって特にかき氷には常に長蛇の列が・・・。担当だったK川さん、ホントお疲れ様でした!!

疏水レースは、モッコ・村長等の導入で内容がガラリと変わりましたが結果は好評!!毎年すごいと言われている賞品もロデオボーイIIやwiiなど更に豪華に!!!水浸しで頑張ってくれたO谷さん、おいしかったです。

準備をしている間は長く感じましたが、終わってみるとあっという間でしたね。みなさん、本当にお疲れ様でした。


疏水パークフェスタ01

疏水パークフェスタ02

疏水レース・集合写真

疏水レース02

スポンサーサイト

コメント

えー部員の皆さん、ご協力頂いた皆さん本当にお疲れ様でした。
猛暑の2日間、心配した雨にもあわず盛況のうちに終了できました。
さーて次はキャンプ、お天気祭りは毎日しときますから!!

  • 2007/08/05(日) 07:39:34 |
  • URL |
  • 19部長 #-
  • [ 編集 ]

皆さんお疲れさんでした。人数が少ないとの予想とは裏腹にたくさんの部員がきてよかっですね。T実行委員長ホントに段取りお疲れさまでした
疏水レースのK実行委員長もお疲れさまでした。T川サン来年も賞品担当お願いします。みんなお疲れさまでした。

  • 2007/08/04(土) 19:03:21 |
  • URL |
  • オズ馬 #-
  • [ 編集 ]

最近、社会復帰して世間の荒波にやられている者です。疎水パークフェスタ夏・疎水レース。2日間みんなお疲れ様。T島さんも2日間西那須野に駆け付けてお手伝いあざーす。疎水レースの賞品警備ナイスガードでした。また、外部協力していただいた、関谷さん、松野さん、フタバ食品君島さん、三村さん有難うございました。OBの古森昇さん金田さん疎水レースに参加して、準優勝までしていただき、有難う?ございました。焼酎入りかき氷(OB参加者だけ)後輩からの洗礼にも負けず準優勝、流石でした。また、来年も参加よろしくね。泡盛かき氷仕込んどきますから。
さぁー次は、キャンプだ、ファミレクだー。みんなで楽しくファイヤーしましょ。ビリーザ・ブートキャンプに入隊だー。

  • 2007/08/04(土) 12:54:48 |
  • URL |
  • スレンダーシェイパー #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nishinasunoss.blog64.fc2.com/tb.php/181-58622aa6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad