西那須野商工会青年部blog

青年部の新着情報並びに活動報告の場です。

準備中!!

 
 昨日から疏水実行委員長の作業場で、今年の疏水レースの新競技の備品作りを開始しました。部長はさすが大工!!実行委員長は!!・・・サッサと造り上げていきました。
20070706093747.jpg

こちらは、MOKKO造り・・
20070706093700.jpg


 本日も作業を行い明日行われる、試食会のときに皆さんに御披露したいと思いますので、明日はたくさんの部員の参加まってるよ。。

 試食会--疏水パークフェスタ夏で行う模擬店で作る出品作品を数多くの提案から、実際に作って食べてみて、来られた方全員の意見を踏まえて作品数を絞る目的で行う。(決まっているのは焼きそば、フランク、氷)もちろんその辺も一度作るらしいですよ・・

 明日は、準備に来れる方・・・午前9時より商工会
     試食会に来れる方・・午後16時より商工会

 メニュー豊富??なので是非来てください(*^_^*)


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nishinasunoss.blog64.fc2.com/tb.php/175-7f832f56
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad