西那須野商工会青年部blog

青年部の新着情報並びに活動報告の場です。

雑記

20060623143314
激ヤバ

コメント

昨夜のブログ講習会お疲れさまでした。
みなさんのコメントを見て初めて投稿致します。ブログって楽しいですね(^o^)
ところで、まりもっこりってなんですか?
想像もつかないです。できれば青年部さんのイメキャラなんてどうですか?これから、毎日拝見させていただきますので、部長さんはじめ皆様の今後のご活躍期待申しあげます。

  • 2006/06/23(金) 17:56:07 |
  • URL |
  • シャクリ鯛ランド #-
  • [ 編集 ]

昨日は為になるブログの講習会お疲れ様でした!講師の飽きさせないギャグなども最高でした。
おかげ様でこのようにコメントを書くこと楽になりました。
ホームレスにならないよう、そしてベンツが買えるよぅに頑張ります。
(# ̄3 ̄)

  • 2006/06/23(金) 16:38:56 |
  • URL |
  • まりもっこり二萬 #-
  • [ 編集 ]

たかたさ~ん、どうした~

  • 2006/06/23(金) 15:10:19 |
  • URL |
  • 右ゾリ #-
  • [ 編集 ]

も、もしや、これが今噂のまりもっこり~?

  • 2006/06/23(金) 15:00:36 |
  • URL |
  • 耳澄まし #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nishinasunoss.blog64.fc2.com/tb.php/17-d3dfe1ae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad